768433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
 Jose Mourinho gets ready for kick off before their English Premiership football match against Newcastle United at St James Park.jpg

昨日の試合でマンチェスター・ユナイテッドが引き分けに終わったために、
チェルシーは今日の試合に勝利すれば勝ち点差1まで追い上げることが
できたのだが、ニューカッスルを相手にスコアレスドローに終わった。


今日のチェルシーは何かが違った。
アシュリー・コールとカルヴァーリョに休みを与え、確かにベストメンバーでは
なかったが、いつものように試合終盤で決勝点を奪う気配がしなかった。

ニューカッスルの頑張りもあったが、厳しい試合が続く中、少し力が劣る相手に
ちょっとした心の隙があったような気がした。

来週のリヴァプール戦までには気を引き締めてくるだろう。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「勝ち点差を縮めるチャンスを逃してしまった。」

「しかし、我々はアウェイで戦い、マンチェスター・ユナイテッドはホームで戦い、
結局勝ち点差は3のままであった。」
「これは偶然のことである。」

「今日の試合を終えて、我々は残りの4試合のうち3試合をホームで戦い、
マンチェスター・ユナイテッドは残りの4試合のうち3試合をアウェイで戦う。」
「(これは、我々が)チャンピオンになるのに良い条件である。」


「私は選手たちに多くを求めることはできない。」
「彼らは非常によくやっているからだ。」

「なんのプレッシャーもなく、元気なチームを相手に我々は戦った。」
「我々が勝利に値するプレーをしていたと言うつもりはない。」
「90分間、ニューカッスルはよく戦って、引き分けに値するプレーをしていた。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 04:38:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.