769224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Apr 23, 2007
XML
 Ronaldo earns award double.jpg

イングランドのPFA(プロフットボール協会)が選ぶ今シーズンの最優秀選手賞と
最優秀若手選手賞をマンチェスター・ユナイテッドに所属するロナウドがダブルで
受賞することになった。

ダブル受賞は1977年のアンディ・グレイ(アストン・ヴィラ)以来2人目だという。


クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ

「プレミアでこのような賞を受賞できて嬉しいし、大変名誉なことである。」
「そして光栄に思っている。」

「自分のプレーをよく知っている選手から選ばれたことは素晴らしいことである。」

「これらのトロフィーは、私に更なるモチベーションを与えてくれるので、
これからも一生懸命努力するし、上手くなると思う。」

「今は着実に成長している。」
「今より更に成長すると思うし、もっと上手くなる。」

「チームにはかなり助けてもらった。」
「チームが勝利すると、より自分のプレーに自信を持つことができるからだ。」


今シーズンのロナウドは間違いなく、チーム躍進の立役者。
しかし、一方でまだ完璧な選手ではないことも確か。

それだけに、今後の成長次第でどれだけ凄い選手になるのか楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2007 01:58:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.