769019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 9, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー

今シーズンはケガ人に泣かされたチェルシーであるが、モウリーニョ自身は
来シーズンに向けて選手の増員が必要ないことを明らかにした。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「選手を35人にすることなど不可能である。」
「我々はケガが繰り返されないことを祈らなければならない。」

「来シーズンは準備万端な24人の選手がいると思うので、選手起用に迷うことに
なるだろう。」

「ケガ人の数は予測できないことであり、今シーズン戦った我々のメンバーの数
は正しかったと思う。」

「アフリカ選手権は(来年の)1月20日から2月10日までの20日間である。」
「規則によって、その8日から10日前までには出発しなければならないので、
(アフリカの選手は)1ヶ月間(不在)となる。」

「その1ヶ月にはカーリング・カップとFAカップが数試合あるので、リーグ戦が
7試合もあるとは思わない。」
「せいぜいリーグ戦は、3もしくは4試合だと私は思う。」

「もし選手がケガをして起用できなくなった場合は、それをちょっとした危機として
受け止めなければならない。」


チーム事情に配慮したモウリーニョの発言ですな。
ホントのところは今シーズンのメンバーに何人か加えたいと思っているでしょう。

まずはセンターバックだね。
ブラルーズはありゃ頭数に入らないよ。

それに加え、アフリカ選手権の存在も他のチームに比べてアフリカ人が多い
チェルシーにとっては頭を悩ますところでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 02:37:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.