769077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 10, 2007
XML
カテゴリ:チェルシー
FAカップ決勝の前哨戦となるはずであったプレミアシップ第29節延期分の
チェルシー対マンチェスター・ユナイテッドであるが、お互い主力メンバーを
外したために凡庸な試合となった。

この試合の中で、チェルシーの新鋭スコット・シンクレアがウェズ・ブラウンの
タックルを喰らい、骨折する事態となった。

加えて、シェフチェンコとバラックが手術によってFAカップ決勝の欠場が決まり、
カルヴァーリョ、ドログバ、ロッベンも出場が危ぶまれている。


ジョゼ・マリオ・サントス・モウリーニョ・フェリックス

「シンクレアはよくやっていた。」
「しかし、足の骨を折ったので、手術を待っている状態である。」
「(週末の)エヴァートン戦に出番を与えたかったが、骨折してしまった。」

「(カルヴァーリョがFAカップ決勝に出れるかどうか)自信がない。」
「彼をメンバーとして考えているが、出場可能かどうか聞かれたら自信がない。」
「(可能性は)1パーセントである。」

「ドログバは足首のケガで苦しんでいたため、何もできない状態であった。」
「しかし、回復状況を確かめるために15日間(の猶予が)ある。」


チャンピオンズ・リーグから敗れてしまった両者の戦いだけに、ベストメンバーで
最高の試合を期待したいですな。

 Jose Mourinho and Steve Clarke watch the game against Manchester United during the Premiership football match at Stamford Bridge in London 09 May 2007.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 03:10:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[チェルシー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.