1418899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:*イベント*



木工のHさん(プラスアルファ)より

可愛い木工品が届きました♪

某SHOPで見かけた、木のお家の棚がとても可愛かったので

真似っこして作ってもらいました(^ー^* )フフ♪

木工-5
木工-5 posted by (C)*rica56*


そして、こちらは、ワイヤーネットを背面に使ったシェルフです

木工-6
木工-6 posted by (C)*rica56*

こちら2点は

7/11(土)の【ママの手作り雑貨市】に出展します

************

ハンドメイド作品のUPが中々出来なくてごめんなさいm(__)m

こちらも一種のハンドメイドでは?

と、無理矢理なこじつけですが(^^;;


冷蔵庫の残り物で作ったおにぎり定食(晩御飯)です

献立-20090622
献立-20090622 posted by (C)*rica56*


・おにぎり・野菜炒め・干し鯵焼き・ポテトサラダ・味噌汁


日曜日に、材料を仕入れに行って、やる気があるんですが

何かとバタバタしてて・・なかなか時間が取れなくて(^^;;

そして、最近、歳のせいか、やたらと疲れやすく

6時間以上寝てしまっています。。

今週末からは、本腰入れてがんばりますね

★★★★★

 http://seletsucre.seesaa.net/ 

でアンケートを実施しています

ご協力お願い致します♪


***************************************************

購入した布や副資材、ショッピングリストは
こちらで紹介していま~す


イラスト-うさぎ.jpg

***


***************************************************

ランキングに参加しています♪ポチっと(^ー^* )励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 19:40:06
[*イベント*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.