1417218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.25
XML
カテゴリ:*手芸材料*



東京アンティークさんのスタンプのご紹介


スタンプするのが苦手(下手)なので

あまり数は持っていませんが、

先日、本町にお買い物ツアーに行った時にも

ついつい、何点か買っちゃいました(^^;;



東京アンティーク
東京アンティーク posted by (C)*rica56*



















肝心のハンドメイドですが

プライベートで頭を悩ます事が次から次へと・・

沸いて出てきて、全然進んでません(^^;;

今日も長男くんの中学校へ、乗り込んで(?)来ました

だってね・・何度学校に電話しても、誰も出ないのよ。。

で、学校まで行って来たんだけど・・

講堂で会議中だったらしいんだけど・・・

誰か1人くらい、電話番に残ってもいいんじゃない!?

これが、緊急を要する電話だったらどうするの!?

って、昔、妹の担任だった先生が教頭になっていたので

一言、言いましたが・・


今週末、三重に嫁いだ妹が、実家に帰省する予定

私が頭を悩ましてるもう一つの問題の事もあって

色々、相談したい事、話たい事がいっぱい。。

あ~あ。。何だかなぁ・・・

歳は取りたくないな・・・ε-(。・д・。)フー

★★★★★

 http://seletsucre.seesaa.net/ 

でアンケートを実施しています

ご協力お願い致します♪

***************************************************

購入した布や副資材、ショッピングリストは
こちらで紹介していま~す


イラスト-うさぎ.jpg

***


***************************************************

ランキングに参加しています♪ポチっと(^ー^* )励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 23:51:43


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.