1418915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML
カテゴリ:*バッグ類*



クラフトナビさんのガールズパッチで


昨日は、長男の中学へ乗り込み、チビを病院に連れて行き

なんだか、疲れちゃって、昼寝ならぬ夕寝してしまって・・・

お陰で目が冴えて、眠れない・・・(^^;;


頭を悩ます事はまだまだ山積みで、

そんな事をウジウジ考えてたら、余計眠れない(T_T)し

せっかく?眠れないないなら、

久々のハンドメイド!を・・・

っていうことで・・


クラフトナビさんで購入していた、「ガールズパッチ」で

2wayトートバッグを作りました

2wayト-ト1-1.jpg



布あわせが大の苦手なので

こういうパッチ柄ってすご~っく便利♪


2wayト-ト1-2.jpg


出来上がりをパパさんに今朝、見せたら

「バンビ(鹿)が逆なんちゃうん?」って

元々、こういう柄なのよ!!

2wayト-ト1-3.jpg

子供ちゃんなら、1泊くらいの着替えも入りそうです(^ー^* )フフ♪

2wayト-ト1-4.jpg


画像を撮ったり、加工したりしていて、気が付くと

3時半過ぎ!!(夜中のね)

お陰ですっかり爆睡しました(^^;;

悩み事がある時は、ボォ~っとせず

手を動かすのがいいのかも?



★★★★★

もうひとつのブログ【*Sel et Sucre*のパターン】で

アンケートを実施しています

 http://seletsucre.seesaa.net/ 


ご協力お願い致します♪

今日は、チビのスイミングと、その後、また病院だぁ・・・











***************************************************

購入した布や副資材、ショッピングリストは
こちらで紹介していま~す


イラスト-うさぎ.jpg

***


***************************************************

ランキングに参加しています♪ポチっと(^ー^* )励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.26 13:10:57


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.