237964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryi-Ryi’s Room

Ryi-Ryi’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

selly-ryi

selly-ryi

Calendar

Category

Comments

すずめ@ 無事でよかった 大変な事態だけど、元気そうで良かったで…
mkd5569@ 節電大事ですね。 こんばんは ヤシマ作戦としてみんなでが…
時雨@ いいよね!! 私も竹野内豊の声、大好きです~! 彼の…
雪花@ アルデンテ~ 私も見たよあの歌~。 そして15回も歌わ…
mkd5569@ Re:無事に済んだ……(ほ)(02/24) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…

Freepage List

December 12, 2010
XML
カテゴリ:日常雑記
ようやく、髪を切りにいけました。

…まぁ、切ったって言ってもそれほど切ってないんだけどさ。

プリン状になっていた髪の毛も染めて貰ったので一安心。
相変わらず暗い色に染めて貰いましたが、これでしばらく経つと明るいいい色になるのさ……。
あかるい、いい、いろ…。いが4回も続くと打ってて混乱するよね……(笑)

今日は色々したいことはあったのですが。

午前中は、おばーちゃんにごはんを食べさせて、ピアノ弾いたらそれで終わったかなぁ……。

ちなみに、未だ苦しむベートーヴェン。終わりません……。
終わるはずもない……。

先生の言うことはわかるんだけど、それはなぁ……そうは言ってもなぁ……みたいな。


……頑張ります。
とりあえず明日もお仕事。

なーにしようかな。


来週はクリスマス会が連続しますから、お嬢さんもお坊ちゃんも無事に来られるといいですねぇ……。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2010 11:39:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常雑記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.