209131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぜみ珍のマニラ放浪記

ぜみ珍のマニラ放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんおはようございます。
本日、お客様が2組日本に帰国されます。
今からお見送りに行かなければなりません。
ずっとご一緒させていただいておりましたので、やはり寂しいですね…(T_T)

昨日は本業もだいぶ忙しく、久しぶりに外回りで駆けずり回ってました。
それでも、ちょうど6:00PMに仕事を終えることができて、それから帰宅してお出かけの準備。
7:45PMにたなべでお客様と合流です。
お客様、たなべで腹ごしらえしているときから526に行く気マンマンです。(´▽`;
小一時間たなべで暖機運転の後、526へ出撃。
いやいや、前日にも増してお客様絶好調。
そりゃそうですよね、昨日はいよいよラストナイト。
最後の夜を満喫しなけりゃ損ですから。

526はカラオケがない分、女の子が会話が上手ですね。
ある程度話のできる子じゃないと座持ちがしません。
「カラオケ歌って~」じゃ逃げられませんからね。
社長さんは話し好きで面白い方でしたので、女の子たちもなおさらノリがいいです。
エンジン全開で1回延長。(ぷ

526の後はフリージアです。
この社長さん、義理堅い方で、前回(もう1年半くらい前)に案内した930とフリージアは必ず顔を出そうと仰います。
昨日は最後でなおさら張り切ってましたので、4人で行って女の子10人くらい指名してました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘヘ
ここはここで盛り上がりましたよ。
アコと同い年の青年2人はキレイに巻き付いてましたし。(ぷ
お客さんが元気なので、アコも調子が上がってきます。

フリージア1セットの後は526へ再入店。
この時点で12:30AMです。1セットでちょうど閉店時刻。
いやー、計算されつくしてますね。(´▽`;
3日間通いましたので、女の子たちもかなり気心が知れてます。
お店が終わってから焼肉に行くことになりました。(´▽`;
2:00AMに我々4人は先に焼肉叙城苑に行って注文しておきました。
2:15AMに女の子たちもやってきました。
いやー、やっぱり若い子は食べますね。
見ていても気持ちがいいです。
さんざん食べて飲んだ後は、社長さんもさすがに眠くなってきたようで、「お金置いていくから、あとはゼミちゃんがうまくやってくれよ」との事。
お客様を526の辺りまでお送りし、叙城苑に戻ってお会計を済ませ、アコもようやく帰路に着いたのでした。
このとき、既に3:15AM。
帰って寝たのは4:00AMでした…

今日はちょうどお客様の切れ目です。
今夜は寝貯めして、明日いらっしゃるお客様に備えなくては…
あ、それと2日も続けて焼肉食べたので、今日は粗食にします。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘヘ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2009 11:11:05 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

旅に出ようかな New! petit-mallowさん

アテ理恵 ~楽園滞… アテ理恵さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
フィリピンで困った… モモタ5180さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
yosito@ 苦言 わけのわからんコメントぐらい、まだこの…
maliboy@ 謹賀新年 明けましておめでとう御座います 5日か…

Headline News

Profile

ぜみ珍

ぜみ珍

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.