1153458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sen292

sen292

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kudan
樹状細胞ワクチン治療をした病院

Favorite Blog

4/25 ビザ受け取り … New! JIMEsanさん

Comments

 sen292@ Re[1]:キィ君が成人式を迎えました!!!!!!!!!!(01/07) めんめさんへ こんにちは😊 めんめさんコ…

Recent Posts

Archives

April , 2024

Freepage List

August 25, 2014
XML
カテゴリ:ささやき
 

二学期が始まりましたスマイル


皆様、おはようございますウィンク

スラバヤも今日から学校が始まりまして、

朝からドタバタ劇場を繰り広げ、新しい雑巾忘れて家に戻りながら

なんとか、時間通りに登校致しましたあっかんべー

 この先が思いやられる、sen家でございますぽっエヘ

 

さて、スラバヤでの生活はがん患者にとってハードです!!

毎日のお弁当に親が必ず送迎を行わないといけないので(海外事情で安全確保の為)、

玄関先で行ってらっしゃ~~い!は、出来ないのです。

ので、当然、親も確実に準備・・・・

ま、私の場合、仕事もしているので準備は4時から毎日始まります。

しかし、逆を言うと絶対に夜更かしはしないし、

TVもほとんど見ないので、健康的な早寝早起き状態なわけです。

考え方によっては、とてもいい環境かもしれません。

と、格好つけて言ってみましたが、毎日のお弁当は苦しい。

本当に冷凍食品のようなものは、ナゲットにエビフライしかないし、

シュウマイや、肉団子風のものもありますが調理にも限界が、

なので、本当に様々なものを手作りし、頑張らないとよいお弁当は作れません。

ほんと、しんどい。

何か、よい方法はないか、3年近く経つのにまだ模索中です(笑)

 

さて、

今日からまた、怪獣達(子どもたち)と私と、インドネシア人スタッフの珍道生活始まりますぽっ

 

あとで、先日のキャンプや温泉のお写真UPしますね~~ウィンク

 

あと、人工肛門者として、海外ではどうやっているかも、

参考になるようにUPします(^-^)

 

 

皆様の一日が素敵な日でありますように~~~ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート 

 

 

 

ハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2014 10:32:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.