1153466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sen292

sen292

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



kudan
樹状細胞ワクチン治療をした病院

Favorite Blog

4/26 旅に準備 & エ… New! JIMEsanさん

Comments

 sen292@ Re[1]:キィ君が成人式を迎えました!!!!!!!!!!(01/07) めんめさんへ こんにちは😊 めんめさんコ…

Recent Posts

Archives

April , 2024

Freepage List

August 31, 2014
XML
カテゴリ:ささやき

たまに思うこと

 

皆様、おはようございますダブルハート

今朝も、変わらず絶好調に暑いスラバヤですショック

水分補給は欠かさずに頑張りまっす上向き矢印

 

ところで、朝の掃除後、こんなYouTubeを見ました。

それを見て、「あぁ~ 私も何らかの出会いがあったら、人生が変わったろうに」と思ってしまいました。

 

何で、癌になったのだろう、

何で、人口肛門になってしまったのだろう、

何で、私の人生はこんな風になったのだろう、

って、

やっぱり、辛いときに思うわけです。

心理カウンセラーさんや、セラピストさんや、ヒーラーさんは様々なことを言いますが、

辛い時は辛いんですよ。

ストーマのただれが酷くて、痛みをこらえて頑張っている時は、

なんでこうなってしまったんだとか思うわけです。

それでも、言い聞かせます。

この体があって、今の生活が出来る。子供の笑顔も見れる、母親としてのやるべきことが出来る、

それを望んでも、天国に逝った方は沢山いる、だから頑張るんだと。

辛いとばかり言うのは絶対いけないと思う。

でも、

たまに思うのです。

私の幼少時代の人生がもっと普通だったら、

私の人格形成が変わったのではないか、、

私が辛かった、小学4年~中学時代に救ってくれる大人に出会えていたら、

変わったのではないか。

癌にならなかったのではないか。こんな恨む思いはしないのではないか。

まれに、

ふっ と思うのです。

 

私の人生は自分がきちんと努力して切り開いていくんだとちゃんと感じています。

だからこそ、今も頑張っているけど、

たまに、思うのですよ。痛みがある時に。

 

「タカトシの涙が止まらナイト」と言う、YouTubeでの5話の内のひとつ。 

 http://spotlight-media.jp/article/51919257443474749


自分の人生を振り返ったときに、

あの人に出会えて良かったなぁ~と思う人はいるだろうか。

 

多分、空に旅立つときに、

主人や、私の死の淵から救ってくれた医師や、子供たちを、

出会えて良かったと感じるのかも知れない。

 

今日と言う日も生きれていることに、感謝して、

家族にも支えてくれる人に今日も感謝して、

前を向いて頑張ろう。

 

 

今日は日曜日ですが、夕方からお仕事が一件入っています!

頑張るかぁ~~スマイル

 

皆様の日曜日はどんなご予定ですか~~!?

お出かけの際はお気をつけて~~ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2014 11:07:09 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.