007261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台在住おでかけ記録

仙台在住おでかけ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Raymund

Raymund

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.22
XML
テーマ:特売(96)
カテゴリ:ロピア
毎月22日はロピア仙台ヨドバシ店のやったるDAY!
アプリを見ると

え。とうもろこし欲しい。なんならさくらんぼも。
仕事帰りにgo。

ふむふむ。

きゅうり安いけど昨日4本88円買っちゃったからな。

舞茸、しめじのダブルパックも安いけど、最近月曜の青果特売日もこの金額だからパス。

ほうれん草、小松菜、みょうが。。
って、とうもろこしはー!どこだー!

さくらんぼもとうもろこしもすでに完売していました😭
大根100円だったけどこの間買った38円の大根まだあるしな、キャベツもまだある、なんか買って帰りたい。
魚も肉も安いといえば安いけど、これというものがない。

ピザは後期高齢者の夕食に向かないのでパス。
卵はどうだ。
いつもの139円だー!今日買う必要なし。
なんか買いたいのにィィ!


結果。今日買ったもの。

肉厚な椎茸、222円。のみ。

軸マヨチーズなファルシにしてグリルしました。
美味しかったけど、土曜日のやったるDAYは早い時間に行かないと気合い入ったセール品は軒並み無くなっているということを学習しました😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.22 21:58:02
[ロピア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.