246133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/05/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日「臨床タイ医学研究会」さんが企画制作する本、「タイマッサージストレッチ200」
の撮影の協力に行って来たのであります。

 *「臨タイ」とは私もメンバーの一員である石巻マッサージボランティアの
   リーダーでもあるナオミさんとミユキさんが主催する、タイマッサージ
   の可能性の追求と普及を目的とした団体なのです

これはこの本の制作者のメンバーで、以前私が働いていた「タイ古式マッサージChai
の店長・川島さんからストレッチの受け手のお誘いを受けたからで、要するに私は
寝転がってストレッチを受けていただけ、ということになります(笑)

場所は三軒茶屋にあるミユキさんのステキなサロン「オナモ」で行われました。

いくら寝転がってストレッチを受けているだけ、といっても私はお誘いを受けた
3か月前から筋トレやストレッチをばっちりやって、おのれを鍛え直して撮影に
のぞもう、と思っていました。

ところが、何もしない間にあっという間に当日になってしまったのでした。
当日というのは来るのが本当に早い。

撮影は、時には激しく意見を交わしながらも終始和やかにテキパキと進んでいきました。

「いいものを作りたい」というみなさんの情熱に感動しながら私はじっとストレッチを
受けていたのです。

発売は11月の予定ということ。きっとすばらしい本になると思います。

出来上がりが今から楽しみなのです。

rolling-gym.com

ストレッチ200.JPG
撮影の準備にみなさん忙しそうです。
私はやることがないのでウロウロしてます(笑)

ストレッチ200 2.JPG
カメラチェックをして撮影スタートです。

ストレッチ200 3.JPG
ミユキさんの本とDVD

ストレッチ200 4.jpg
撮影終了後、美女に囲まれて。
これは五反田の熟女キャバクラではありません(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/20 07:17:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.