246140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、私が日頃最も恐れている事態、
(家族でディズニーランドに行くこと)が起こったのです。

これまでのらりくらりとかわしてきましたが、
私がジムにいる夜の間に奥さんが息子二人(7才と4才)を洗脳して、
3対1でついに行かざるを得なくなってしまった。

何がいやだって並んで待つことほどいやなことはありません。
あの凄い人混みもいやだ。
やたらと高いレストランもいやだ。
なんでもかんでも高くて、だいたい家族4人で行ったら
「本当の夢の国」タイランドへ行けるじゃありませんか。
(あのぷかぷか浮かぶUFO風船が1000円もするのですからまったくいやになります。
 そういえばむかし私はUFO風船を売るバイトをしたことがあります。MY ROCK'N ROLL HERO

まだ下の子が赤ん坊の時、一度行ったことがありますが、
奥さんと上の子が乗り物に乗っている間、私が赤ん坊をベビーカーに乗せて待っていると、
着ぐるみのミッキーマウス軍団に取り囲まれてその周りに人だかりができて往生したのでした。

でもこうなったらもう仕方がありません。
私は片っ端から乗って行ってやろうと思いました。
(幸か不幸かこの日は休日のわりにそんなに混んでいませんでした)

乗った乗り物は・・・

イッツ・ア・スモールワールド
白雪姫と七人のこびと
ピノキオの冒険旅行
空飛ぶダンボ
スタージェット
スターツアーズ
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
トムソーヤいかだ
プーさんのハニーハント
キャッスルカルーセル

乗り物が苦手な私は、途中気持ちが悪くなりました。

家に帰って風呂に入りながら息子二人に
この間多摩川にカナヘビを捕まえに行ったのとどっちが楽しかったか聞いてみると、
「そりゃ多摩川に決まってるじゃないか!」と口を揃えて言うのでした・・・


寒くなるとそろそろこの季節です(笑)↓
オヤジの修行「ウルトラマンスタンプラリー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/17 09:46:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.