246144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日はローリングジムの忘年会でした。

かつて私は週二回は酒飲んでダメ男にならないと気が済みませんでしたが、今や
すっかりお酒に弱くなって飲めば飲むほど世界平和について考えだすという・・・

得意のおもしろ下ネタトークも不発ですぐ帰りたくなってしまうのです。

いつもは一次会が終わると、店の前で盛り上がっている皆を尻目にカニ歩きで姿を消すのですが、今回は、串ろう石川台店→とんちゃん→串ろう洗足池店→五反田と朝までコースのつもりで久しぶりに気合が入っていたのです。

ところが次々注がれるビールはやめてレモンサワーでゆっくりスタートしたまではよかったのですが、結局レモンサワーを20杯ぐらい飲んで二次会の石川台でユズの先輩がやっているステーキ屋さんでギブアップしたのでした。

続きは29日の大掃除の後、今度こそ五反田まで行きたいと思います。



30代40代のおやじ率高し!
それにしても今年の忘年会はついに男だけになってしまった・・・(笑)

12月にオープンしたばかりの串ろう石川台店の2階の座敷は居心地が最高。

もちろん料理も最高で時間をだいぶオーバーしてしまった。

オーナーの中島さんありがとうございました!
中島さんはローリングでも練習するローリングファミリーなのでローリングTシャツ
着ているときっとサービスしてくれると思います(笑)



石川台駅前、線路沿いです。

洗足池店同様いつも混んでいるので予約した方が確実です。

串ろう石川台店
串ろう洗足池店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/19 09:28:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.