249615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日、ムエタイオープンのアマチュア大会にローリングジムから「ミスターロンリー」ワカサさんが出場しました。

「精神を鍛え直したいのですよ」と言ってローリングに入ってきたワカサさんは、はじめは冗談みたいに弱かったのですが、今やケリもパンチも強くなって打ち合う根性もついてきた。

練習中、いつもスケべな話やアホな話ばかりして皆のヒンシュクを買っているワカサさんですが、意外に練習はストイックで右のパンチは特に強い。これは当たれば倒せるな、と確信した私は「ノックアウトしたら蒲田でワンセットおごってもらう」という逆プレゼントを試合前に約束したのでした...笑


計量終わってこのポーズ。子どもが不思議そうに見ていました(笑)


試合前のアップが終わってこのポーズ。まわりから人がいなくなりました(笑)


出撃準備OK!気合い入ってます!


ところが相手がもっと強くてヒザを喰らって撃沈。なんたる不運。これも普段の行いが悪いからでしょう。


お疲れさま!今度の土曜日は打ち上げです。試合の話はしないと思いますが(笑)

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/03 12:47:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X