245506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、ローリングジムはコロナウイルス感染拡大につき4月6日(月)より休館中です。

当初は1、2週間様子をみるつもりでしたが、国と都の方針に従い5月6日までの休館としたいと思います(今後も基本的には国と都の方針に従いたいと思います)

都の非常事態宣言が発令されてから2週間たちますが、やはり必要以上に恐れることはない、と思います。

私も日夜、コロナに関する情報を集めていますが、一つ言えることは、TV、新聞などのメインストリームの情報だけを鵜呑みにしてはいけない、ということなのです。

ローリングジムは世間が自粛ムードの中でも営業を続けていましたが、自粛ムードなどどこ吹く風のローリングのメンバーと心配する家族との間で「ジムに行く行かない」でケンカが勃発するのは私も困ります。

そういうわけで、やはりジムとして態度をはっきりさせるべきだと思い、都の非常事態宣言はまだ出ていませんでしたが、4月6日から休館することに決めたのです。

それにしてもジムの営業自粛してもう2週間以上たちますが、問題はまったくなまけ癖がついてしまった私が社会復帰できるか、ということなのです(笑)まったく下手すりゃジム存続の危機なのにこれでいいのでしょうか・・・

いやこういう世の中難局な時こそ、私を含め我がローリングジムのメンバーの力の見せ所だと私は思うのです。

私も復活の時を目指して今日から毎日腕立て伏せ100回やりたいと思います。


4月1日の時点


4月5日の時点。早く収束しますように。
収束したらさっそくローリング宴会したいと思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/22 04:47:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.