249597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我がローリングジムも6月1日より営業再開して早2ヶ月が過ぎました。

2ヶ月の自粛期間中にはジムの閉鎖も頭をよぎりましたが、会員の皆さんの励ましのおかげでまたこうして練習できることを本当に感謝しております。

また、色々批判はあるようですが、国や東京都の支援にも本当に助けられ感謝しているのです。

そんな中、気がつけば7月でローリングジムも7周年を迎えました。

コロナ騒動はまだ収まる気配はありませんが、これからも人生の目的はただひとつ、「エンジョイライフ」だけだということをモットーに、地獄の一丁目まで邁進していきたいと思っております。

(それにしてもウィルス性の風邪の一種であるコロナでなぜマスコミがこんなに大騒ぎするのでしょうか。これには何かある、と思うのは私だけではないでしょう。色々調べているとこれは単なる陰謀論ではすまされないものがあると思うのです。だいたい世界の支配層は・・・これ以上は長くなるのでつづきは居酒屋で。笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/30 02:30:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X