249609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日、久しぶりにローリングジム試合に出撃しました。
コロナで試合出場から遠ざかっていたローリング軍団ですが、先陣を切ってローリングジムの人気者ミユキトレーナーの出撃です。
ミユキ嬢はローリングジムのムードメーカーで彼女がいるとその場がパッと明るくなる。特にローリングの宴会では持ち前のサービス精神を発揮してみんなを楽しませてくれる。
(最近はじまったミユキトレーナーの日本初パーソナルトレーニング+アロマリンパマッサージが大変好評なので是非一度試してほしいのであります。90分初回体験5500円女性限定。お問い合わせお待ちしております)
今回はじめての試合でしたが、彼女には密かな目標がある。今年は11月12月と連戦するつもりらしく気合がはいっている。
今後のミユキトレーナーに期待してほしいと思うのです。


今夜俺誰のために
生きてるわけじゃないだろ
行くあてのない Driving all night

rolling-gym.com


はじめての試合。いつも明るいミユキ嬢もこの表情。いい顔してます。


師匠のハマモトさん(右)の方が緊張してます(笑)


試合後はいつものミユキ嬢にもどってこの笑顔。お疲れさん!


ジムTは数あれどやはりローリングTが一番カッコイイなあ。


応援のローリング軍団。会場には三人しか入れなかったので外で待っていてくれました。
ところが「いい試合でしたね!」「よかったですよ!」「興奮しちゃいました!」と口々に言うのはどういうわけでしょうか(笑)


次の日ジムに差し入れを持って挨拶に来るミユキ嬢。みなさんも見習ってほしい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/20 02:44:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X