060278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜は今年の開幕戦でしたスマイル

日曜に日記を書いていたんですが残念ながら書き込んだらエラーが出て消去涙ぽろり

先にドラックしてコピーして置けば良かったです

と言うことで、簡単にご報告します


結果は11位 NET71でした

1アンダーで11位って如何に開幕戦が凄まじいアンダーの戦いだったかを物語っています

天候も15℃くらい有って後半は半袖でプレーしたくらい風も無くまさにGolf晴れ

唯一、グリーンの芝を伸ばしている為に砂が撒かれておりこれが最悪
パターもボールが真っ直ぐ転がらずバーディパット3回チャンス有ったけど全く入らず

しかし、どうしたことか? 他のメンバーはバーディ続出
多い人は3つ

優勝は何と「58」 14アンダーです
これ3日間のトーナメント結果ではありません

私と一緒に廻っていた友人なんですが、いつもは右へとスライスしているのにドライバーも曲がらず真っ直ぐで距離も出ている

これはもしかしてもしかする‥ 大人のGolfをした彼はベストスコアーを出して有り得ない14アンダーを出したって事です

後半は彼を優勝させる為に色々と気を使って良い気分になるよう心がけていました(笑

ネットスコアーでアンダーが出た分は無条件に次回からHDCPは1つ減ります

最大、3つ減り 優勝は0.75、2位は0.8と5位まで0.05刻みで係数が掛けられHDCPが減ります

優勝した彼は32→22と一気に10減ってしまいました

来月は11人もの人がHDCPを減っちゃったんで次は誰が来るのか?

巷では「○○ちゃん 有利だね‥」って私は睨まれています

昨年、大会で悪い時は大叩きしたので恥ずかしいHDCP20でスタート

プライドが許さんだろう‥って人は言うけど「減らし甲斐のある数字」なんで頑張って1桁に行きたいですね

そうそう、シャンクの出ていたアプローチが直りましたちょき

しっかり握ってゆっくり合わせたら直りました

あと、20Y飛んだらかなり楽になるのでここは「新ドライバー」に賭けてみようかと思っています

4月のオーガスタですが、チケットが手に入りそうにありませんわからん

お金を出せば行けるのですがとんでもない金額でドライバー+アイアンセットも楽々買えちゃう金額です
(多分、フルセット+バックも買えるでしょうね)

遼君の晴れ姿はTVになりそうです

同じアトランタには行くのですが代わりにアトランタまで行ってGolfして帰ってきますぐー

片道9H半が厳しいけど中々行けないので1日2ラウンドの勝負へ行ってきます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 11:01:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.