060277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に更新します!

嫁が早や1ヶ月が経ちましてあと10日程で帰ってきます

食事や掃除などの家事も仕事をしながらでは大変で最近は料理を造る気力も無く簡単に済ませる始末

でも土日は元気に?? Golfに出掛けていますけど‥

今週も土日はばっちり予定あり!

スコア-は?と言うと85~95??の大波もあってドライバーが良いところに行くと2打目を大ダフリしたりと噛み合わずですが、ショートアイアンが精度が出てきて苦手だったパー3でバーディが出たりと上向きになってきています

気候は雨が降ってくれたお陰で芝も綺麗に生え揃いグリーンはどこも良い状態と戻りました

日曜は大会があって苦手な木々がある所ですが攻め過ぎず落ち着いてプレーしてきます

日本はもう、夏季休暇の会社もあってやっと日本の皆さんはお盆休みですね

ゆっくりとお休みください

こちらは政府の援助もあって自動車の方も売れ始めた様でもう1回ほど補助をしたら終わるようですがUSを支える大きな産業である為、経済は少しでも回復して欲しいですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.07 11:39:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.