3677670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    

 5月10日以来 朝方雨が降ったのは今日が初めて
ですからこのところ毎朝1万歩以上のウォーキングになっていたんですが・・・

 今朝はそうは行きませんでした。



 それでも10時ごろから雨が上がって小康状態に・・・
こういうチャンスにしっかり歩かなくちゃ・・・と歩いてきました。

水滴をまとって
水滴をまとって posted by (C)acb

 バラが咲き始めていますから・・・バラの花に水滴がついた様子をパチリ!
そんな自分を想像しながらです。



 トップになったころ うまく行かないことや凹んじゃう事がいっぱいあって
それを汗とともに流したい・・・って山に登ったりして汗を流しましたが
今ではそれも少なくなって 朝のウォーキング程度で十分!

 まあ・・・慣れて来たっていうこともあるのですがね。



 標高を上げていくにしたがって聞こえてくるのはカッコウの鳴き声
山は雲の中ですが・・・風もなくて火の見やぐらが田んぼに映ります

山は雲に隠れて
山は雲に隠れて posted by (C)acb

 なかなか近づいた状態では写真を撮らせてくれない用心深さですが
今日は何とか表情を捉えたい・・・と カッコウの後を追ってのルート変更です。



 望遠を使ってパチリ!

カッコウ発見
カッコウ発見 posted by (C)acb

 もう少し近づいて・・・と思った瞬間 さっと飛んでしまうんですが・・・
この飛び立つ瞬間が撮れただけでも見っけもんです。

う~ん 逃げていっちゃう
う~ん 逃げていっちゃう posted by (C)acb


人気ブログランキングへポチッ!っと応援お願いします。
いつも応援に感謝しています



 次にカッコウがとまった電線には すでにもう一羽のカッコウが・・・
しかも木の影になっていて・・・そっと近づいてパチリです。

う~ん カッコウらしい!
う~ん カッコウらしい! posted by (C)acb

 いかにもカッコウらしい・・・この尾羽の上げ方なんか素敵ですよね。



 コレで太陽の光があったら表情だってバッチリ・・・って思うのですが
そうはいっても コンパクトデジカメでよく撮れましたよ。



 でも・・・このカッコウとの遊びは 周囲を見る注意深さを
私から奪っていたみたい。

 すでに 山に掛かる雲がどんどん厚くなって ふもと付近まで降りてきています。



 この麦畑の様子をパチリ!・・・ってやったと思ったら
何と雨が降り出しちゃった。

この写真の後 雨に降られました
この写真の後 雨に降られました posted by (C)acb

 しかもココは家から30分近く登った場所ですから・・・
もうしっかり濡れるしかない状況



 後で天気予報を見たら 関東甲信越も今日が入梅ですから
そんな日に歩けたんですから 少し濡れたくらい我慢しなくちゃね。

 さすがに1万歩とは行きませんでしたが
いい気分転換になりましたよ。


オコジョ 人気ブログランキングへ ポチッ!っと応援お願いします。
いつも応援に感謝しています



ホームページはこちらから
  ↓↓↓
TSP600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月09日 20時57分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.