031367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月25日
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうもこんばんは、千両花火13発目打ち上げますね~

 

ん~、今度から最初の挨拶もひねらないといけないかなw

次回から変更できるよう考えときますw

 

さてRS

 

今日は久々にPT狩り行ってきました、藪外周です^^

初期の範囲狩りの醍醐味ともいえるべき場所ですねぇ(バヘルエルフはよくわからなすw

 

んでやっぱ気持ちいいですね~ここは^^

ここでもダメ褒められたりしたけど、

今回は実際そうでもなかったですよ…

 

RedStone 08.09.25[33].jpg

倉庫フラン、ダメ幅広すぎです…200~800てw

最も出やすいのは300~600辺りだけど、

画見て分かるとおり、最も視界に入りやすいのがそこにありますね…w

Miss!!
Miss!!

Miss!!

(ry

 

 

超恥ずかしい…><

こればかりは自分の実力を反省しなければならない;;

PTの皆さん迷惑かけました、やっぱソロ頑張って出直してきます…

 

やっぱ敏捷レベル分だけじゃ当たりづらいのかなぁ

この先レベ分で150まで振って、敏捷に振ってた分は

あと運に振って行こうと思ったけど…

敏捷は200まで上げようか考えます^^;

 

まぁその前に入った時のレベルが低かったか…

 

このあと飯抜けして、再度入ろうかと思いきや

PT覧に藪ドーナツ(◎で略すことも)の範囲募集が

 

……銀行がパンパンだし、入れてもらうついでに

銀行4のエルフ冒険者のクエアイテムUPさせようと思いました^^

 

んで最初の釣りでUPして驚きw

 

それからもけっこうPTにいたんですが、

案の定、外周に比べMiss!!の量が多かったです…

 

この用だけで終わらそうと思ったのに、長く居座ってすいません;

 

レベルは欲張って上げるものでない、

てかドーナツにもろ適性外で来ちゃった事に後悔…

 

今までこんなの考えてなかったが、どうかしてましたね自分…

 

 

次回からは気をつけないといけません、PT狩りするからには

しっかり貢献できるよう頑張ります><

 

抜けた後、銀行Lv4取って、次の5は移動&会話だけなのでこれもやりました

RedStone 08.09.26[00].jpg

だいぶ物を貯蓄できるようになりました、

6は銀行未登録の人を探さないといけないので、

明日のゴールデンにも街で叫んでみますかねぇ

 

それでは明日仕事休みだし、

 

もっかいINするかなw

 

 

 

 

おまけ -藪でこれはビビったな、俺じゃないけど…w-

RedStone 08.09.25[40].jpg

取得主初Uだそうですb

おめでとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 04時06分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.