031377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月26日
XML
カテゴリ:レッドストーン

 

RedStone 08.09.26[69].jpg

こんばんは~

 

 

昨日ブログ書いたあとまたINして

ふとしたことに気付きました

そう、絶好のソロ狩場を思い出したんです…w

 

RedStone 08.09.26[06].jpg

言うなればソロ職にとっての藪オアシスです

 

前いた鯖では「! 藪外周課金側~~~~」って叫びで

親しまれてましたね

 

んで課金してない人はコルがない限り行くことはできません><

 

だからこそ時間によってはものすごく過疎ってるんですw

 

自分が朝方から(途中寝落ちなどもはさんで)夕方まで狩ってた時は

悪魔さん一人しか通りすがってませんでしたw

 

ここはエルフ系が暗殺者しかいないため、あとは原始人のノックアウト

さえ油断しなければ超ウマーですb

 

 

最初来た時

RedStone 08.09.26[06].jpg

これだったのが、

RedStone 08.09.26[19].jpg 

あっという間でしたね

 

やっぱりPTはその時の編成によって大きく状況変わるけど

今はこっちの方が安定してていいかもしれません

てか昨日のドーナツより調子よく上がってますw

 

自分のやり方では、

一回の釣りでEXP8万前後、時間にして往復1分ちょうど辺りでしたね

んで適正ならそれを4,50回繰り返せばレベ上がります

 

その気になれば

崖沿いの弓兵も釣ってがっぽり稼ぐ手もあるんですが、

原始人・暗殺者と一緒に殲滅する場合、武器の距離が

届かない場合が多いため、逆に効率が悪いですね

 

注意しなければならないのが、

薬回復速度が高くないと相手も足が速いため

(その時HP290防御250↑あったが)2,3回目の衝突で

軽く走馬灯が過ぎりますw

まぁ慣れちゃえば赤ポ一回で殲滅できますねb

 

そのあとは気分転換にドーナツ入りました^^

まぁまだMISS!!が目立ってたけど頑張ってた方だとは思いたい…w

 

一緒に予約管理・募集してたアチャのお二人さん、(片方は釣りも…)

本当にお疲れ様でした><

またどこかで会えたらよろしくお願いします^^

んで実は…

そのあと飯食って、まぁドーナツも安定してそうだったので

神殿B2覗きに行ってました><

 

EXPは少ないけどMOBの量が半端ないため

あいかわらず激しかった…ww

RedStone 08.09.26[67].jpg

ドーナツでもそうだけど、シフが3,4人もいると

なんともむごい光景になりますw

 

そして画像右の方にいる光2体の支援WIZさん、ものすごかったです…

レベはまだ160台、なのにエンチャ付加が500↑を簡単に越えてました><

600↑も何度か見たかも…

 

前自分が使ってた支援WIZでは、知識極でもこの時は全然とどいてなかったなぁ…

ぜひ装備を教えてもらいたかった><

 

 

 

結局今日のGV物その他の売り上げは8Mくらいでしたかね

一日10M稼げそうとかほざいてすいません…w

 

 

それでは明日から6連勤なので寝ます…(;-ω-)

おやすみなさ~~いノシ

 

おまけ -WIZさん、そしてBISさん、これが出た時前言撤回しましたね

      うん人間だからしょうがないb-

RedStone 08.09.26[22].jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 03時38分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.