031375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月29日
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうもこんばんは、千両花火16発目ぶっぱなします

あぁ、タイトルおやじくせえとか馬鹿にされてもいいさ、けどあとですげえ事知るぞっ

 

 

今日は仕事行く前に露店落ちしました

 

売れた物は

万病25個

風弱化20%くらいの速度11%ブローチ

合計170nほどだったでしょうか

 

ブロは水弱化と火強化以外、堂々と値段付ける自信無い…w 

 

えぇ、神殿行かなくなってからほそぼそと適当な物売ってます

 

まぁ河口ドで10n品落ちるのが唯一の救いです、早くWIZ+3でも良速度

でもいいから落してください、あとベースも良くね

RedStone 08.09.30[16].jpg

んんんあと一押し!!

 

 

てかすごい事発見

シフの意外な一面を知ってしまいました

このブログ作ってなかったら今までずっと気づきませんでしたね

 

 

 

そうシフにDFを教えた、つまりシフの師匠は

あの志村○んだったのです

RedStone 08.09.29[29].jpg

今度から誰かがDF使ってる時は、彼の事を

思い出してあげてください

実際には動きがもっと激しいのでアイアイアイアイa(ry

 

自分で書いてて恥ずかしいですが眠いのでどうでもいいですb

 

 

 

それでは本題へ

 

今日はおじょうと(以前ヴァンプのお手伝いで紹介した)

ソ○○ドのクエストを手伝いました^^

※ソ○○ドは以降「王子」と呼ばれます、そういえばまだ聞いてなかった

              なぜ王子なんだw

RedStone 08.09.30[04].jpg

 

カスタークエは低レベ帯ではTOPクラスでうまいのかな

自分もレベ上げに困ったら、ふと思い出してここに行くような感じでした

RedStone 08.09.30[02].jpg

うん、おじょう(物理)にはむかつく敵だったよね…w

スナッチャー系は回避高いしシャリシャリって攻撃の音とかもうね

 

手伝いいれば知識職なら適正で余裕だけど、

物理は適正よりもっと↑で行った方がいいのかな

 

まぁ 

それでも頑張ってやっと更新したねb

二人なのにそれほど時間かかってなかったと思う^^

UPおめでとーっす、うまかったろb!

 

 

その後はいったん飯落ちして戻って、おじょうが

そのすぐ後に落ちたんで、王子と河口ド狩り

行ってきました

 

うん、着くまでにけっこう時間くわせてごめん…

DF使った直後にワープしようとするとたまに

変になるの気付かなかった><

 

とりあえず久々のペアハンですなぁ

ソロPTの影響を今でも信じてなかったわけじゃないけど

王子と組んでて10n品が多く出たのは確かでしたね

 

んで王子も間もなくして落ちたので、一人で狩ったが

やっぱり10n品のドロップ率がいつも通りに戻りました

 

王子に何かパワーを秘めてたと信じようw

RedStone 08.09.30[08].jpg

 

まぁ間もなくして自分も落ちました

てか眠いっす、あと3回仕事行けば2連休だ><

 

明日早出早上がりなんで、10時にはINしたいですな~

それじゃ今日はもう寝ます、じゃねーーん( -ω-)ノシ

RedStone 08.09.30[13].jpg

RedStone 08.09.30[16]k.jpg

 

P.S 

二人ともブログ見てくれてありがとう><

RedStone 08.09.30[05].jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 05時47分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.