031348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月30日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは~、千両花火17発目いきますね~

 

 

今日も仕事終わってRS

そうだ、この鯖来て初のUきました

RedStone 08.09.30[20].jpg

RedStone 08.09.30[22].jpg

まぁデータ見せるまでもなく、ゴミってか餌です

ちょっとこれやってみたかっただけなんですw

 

まぁ狩り始めてすぐ出ましたね※

 

この現象かなーり以前、したらば(RED STONE BBS)でも

話題になってましたね(最近見てないから分からない><)

秘密ポタやUとか水色良品のドロップ率、狩り始めて30分以内に

出る事がよくある(でしたっけ、10分以内とかもあったかも)

 

あれはある程度の人数の体感でしかそこで話されなかったため、

実際の検証では証明する事が結局できなかった(のかな?)

からガセだって事になってたと思うんですけど

自分にも実際にそういう現象が何回かありましたね

(いや、あくまでもこれも体感に過ぎないんですがね)

 

当時のそれはというと 

 

その時は記憶したとこ(スウェブB1)に来て、直後蜘蛛と木釣って倒した時かな

BIS3の勲章(確か80M売れ)、その数日後も同じパターンで

HP96%の首(確か70M売れ)拾った事ありますね

他のスウェブの階層でも健比2腰のDX物2回拾った事もあったけど、メイン5の実装で

暴落したため大した値で売れず(40Mだったかな)

 

えぇ、狩り始めてすぐ出た物なんです(思い出せば他にもあるけど忘れたw) 

こうなると検証とかの話し合いとかどうでもよく、今でも薄くは期待してしまうんですよね

 

 

 

まぁ自分はUよりどっちかってと、水色に期待しちゃうんですよね

バターでも出ればそりゃ一瞬時が止まるだろうけどw

 

 

長文駄文すいません、そんじゃまー本題いきますね^^

今日は仕事終わってからINしてソロ3,4時間 in河口ド

その間の店売りだけで4M~5M溜まりました(売れそうなのはさっき話した餌U)

徐々に金増えやすくなってますね~

 

早いかもしれないけど、運装備揃ったら

230辺りにでも運型ステに再振りしようか考えてます

 

まぁシフは良い装備と、上手に力と運振れば赤シフ回避型で

それが火力になるんですよねb

自信持って言える事ではないですがw

 

んでソロしてる間、王子がどうやらメテオから

チリへ性転換するみたいで(ぇ

数字を聞いたらかなり上級の速度チリに

変貌を遂げてびっくり

 

えぇ、RSでファーストのキャラの王子が

コロでも滅多に見ない速度見せてくれましたよ

 

てか最初王子だけで来ると思ったけど、

これ見て薄々気づきましたよ

RedStone 08.10.01[06].jpg

ホント仲良いよなぁ

別に悪い事したわけじゃないんだけど

なぜか前鯖の親友達に会いに行かない俺にとっては和む(*´ω`*)

 

で↑画像のチリブロはまっちんに上げましたb

他にもいろいろと上げたけど、

完全無課金らしいから、なんか助けれる事あったら

助けるねb(いずれ課金するのかな?w

 

うん、まっちんの紹介まだしてなかったですね

支援WIZで、実は以前アルパの事書いた時(タイトル6発目☆)

に彼のセリフ流れてますw

んでつい最近知ったのが、彼もサブのテイマを作ったっていう浮気が発覚したこと

 

ぅぅぉおまえらあああああああああ

まぁまっちんはしょうがない、レベ上げに悩む時期だからそこはb

 

 

まぁ、あのアルパの時3人と初めて会って(王子すぐいなくなったけどw)、

その次コロで会った時にみんなと友録したんだったね~

初友達(他にも数名)だったんでホント嬉しかったよb

 

RedStone 08.10.01[25].jpg

いやーほんと、見てくれるだけで嬉しいす;;

もっと頑張るねおれも^^

まぁブログも見て欲しいけど、お互いレベ上げの方とかもしっかりねb

また遊ぼうねんb最近けっこう一緒だけどw

2連休まであとちょい…

それじゃもう寝ますね、おやすみ~(´・,_ゞ・)ノシZzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 06時42分34秒
コメント(5) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.