031357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月02日
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうもこんばんは~、千両花火19発目アイーーーン

 

今日は王子とおじょうと滝秘密に行きましたよ~

えぇ、滝秘密行くの初めてなんですよね自分w

 

なのでここはもう王子に全てを委ねましたよb

 

RedStone 08.10.03[09].jpg

最後の蜘蛛達、小さかったなー

デフの蜘蛛の方がまだ小さいがw 

途中のカマキリのスタンとかもう、マジマウスぶっ壊しそうになった

 

二人の個人名出していいそうなので次回から出します~

※solidbeatが王子で、Lapislazurがおじょうですb 

あと二人のGMの許可で紋章もOKになりました~

GMの方、ありがとうございます^^

 

いや~今日の王子は一段と違ったな~

あの人を引っ張ってくかっこよさ、そりゃもう付いていきますよb

 

つうかマジチリはえええええ

 

 

しかしこやつら、サブの浮気やめたか思いきや

今度はブログを作ろうと企んでます

RedStone 08.10.03[13]1.jpg

RedStone 08.10.03[13].jpg

まったくー、何かちょっと教えたらこれです

 

ん… 

 

 

てか、

ブログは人の勝手か…w

 

うん、早くみんなに強くなってほしくて言っただけなんだ…

まぁブログが力になってRS頑張れるかもしれないしね…

 

なのでもし作ったら教えてください><

 

とりあえず最初で最後(であろう)の滝秘密だったけど、EXP116万はうまいですね~

RedStone 08.10.03[25].jpg

こんなひねりも無い物も拾ってしまいましたね

ん…

力要求0で力固定112付いたようなもんかw

ギャグセンスないけど良品じゃないかb

 

最近そういえばあれだな~ 

以前(タイトル7発目☆)のWIZ+2の女用手くらいのネタ品が出ない…

いや、あれもまだまだ甘い方ですね

 

全然良品じゃなくてもいいから面白いのも落ちてくれ><b!

まぁこのあと落ちました

 

明日給料なんで早く寝る事にしましたよb

んで明日明後日の金・土は久々の2連休です!

 

基本ソロっぱなしだから週末以外の休みがいいんだけどね…w 

 

それじゃ寝る事にします、おやすみ~^^ノシ

 

 

RedStone 08.10.03[01].jpg

んじゃ私はあなたに毎日付いていきます(ぇ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 04時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.