510849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル昨夜は、ボジョレーヌーボーを下戸のやせ馬にしては珍しく、ほぼフルボディーを1本開けました。早目にベッドに入り、TV番組を楽しんでましたが、ウツラウツラしてるうちに、10時近くになりましたから、目覚ましを止めて休みましたら、今朝は、目覚ましが鳴らないのに4時過ぎに目覚めてしまい。体内時計の正確さに我ながら驚きました。午前中にパソコンの日常作業を片付け、ノンビリしていましたら、奥方様がお買い物に出掛けるとのことでしたから、ドライバー兼ポーターとしてお供することにしました。「アルプス」の店外に展示してある花の中で、黄色の「フォックスフェース」が目立っていましたから、近寄って見ましたら、目鼻のシールがはりつけられて面白かったので、写メに戴きました。午後は、特に何もすることも有りませんから、エクセルを打ち込み、TVを見たりして過ごし、英気を養いました。

2014_1124_1130フォックスフェース.jpg
>スーパー「アルプス」、花屋さんの店外に展示されていた「フォックスフェース」の実が、大変面白かったので写メに撮りました。茄子の種類ですが、この黄色の実には「毒性」が有るので食用にならないそうです。

>本日の万歩計 セットなしです。   血圧計 入浴後!!

>明日は雨模様ですが、早朝までは、降らないで持つのではないかと思われます。休み明けの元気なウォークを愉しみたいと、今夜は早めに就寝予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月24日 20時23分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.