513440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月28日
XML
ウィンク4時起床、外は雨です予報通りですから、ウォーキングは休みと決めました。定例の作業を終えて、7時30分、朝食後に以前奥方様から言われていた、ホットカーペットの上掛けを、夏用に換えることにし、先ず、全部の部屋の掃除機かけから始めました。大汗を掻きながら掃除を終わらせて、押し入れから夏用の上掛けを取出し、冬用と交換して再度掃除機を掛け直しです。全部終了して奥方様に「これでどうでしょう?!」と聞きましたら、「上掛けは良いけど、お花がまだウットオシイ!」と言ってますから、仏壇前の花瓶を両脇に置き直しましたら、やせ馬が見てもスッキリしましたから、最初からこの配置にしておけばよかったなんて反省しています。

2016_0625_0612スカシユリ.jpg
>ご近所さん宅の「スカシユリ」の花です。色付きがとても綺麗ですから、写メに撮り置いていたものをアップしました!! 

スマイル11時過ぎに、身内から頼まれていた就職情報の折込チラシを、速達にして送り、ついでにこれも身内への書留を郵便局で送り、買い物に出掛けました。お昼は弁当にして夕食の食材を仕込みます。午後には、ドコモからのメールで料金の案内が来ましたから、内容を確認のためIDとパスワードを打ち込みましたら、「誤ってます」と「認証できません」の繰り返しで、終いにはロックされる始末で、困ってしまい「らくらくホンセンター」に電話で調査を依頼しましたら、散々繰り返した挙句、ヤット解決したのはもう夕ご飯の支度にかかる時間でした。17時には、食器棚の引き戸が矢鱈重くなったのに気付き、調べましたら、奥方様が滑りを良くするために張って置いた、滑りテープが融け初めて、ブレーキになっていましたから、テープを見付け出し、綺麗に張り直してスィーット開くようになり、一件落着です。こうしてみると、奥方様は、随分いろんな情報をやせ馬に、この1~2年の間に仕込んでくれたことが判ります。曲がりなりにも、一人での生活を破たん無く過ごせていられるのも、偏に奥方様のお蔭と感謝しております!!

手書きハート本日万歩計のセットありません。   血圧計 122~69 正常です!!

星明日の天気、南大沢地区は曇り一時雨の予報ですが、早朝から降る可能性も有りますから、雨対策をしてウォークに出ようかと思って居ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月28日 22時00分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[やせ馬ただ今奮戦中・・・!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.