1054879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/17
XML
カテゴリ:星を射る
ムンさんから情報を頂きました^^
やっとソジンさんが出演する韓国ドラマが地上波で放送されます。

テレビガイド「TV Japan」6月号(2006年5月18日~6月20日関東版)によると、

「星を射る」(字幕版)
TBS 6月13日火曜日、深夜(6月14日未明)から、1:59~3:05枠で放送開始
毎週火曜日放送予定
※テレビ局の番組編成の都合により変更あり

(参考:TV Japanサイト http://www.tokyonews-webstore.com/tvjapan/main.html)

ノーカットなのか等、放送予定の詳細をTBSカスタマーセンターに問い合わせた所、
「6月の放送予定の情報については、来週月曜日の夕方以降にもう一度問い合わせてください」とのことでしたので、来週また問い合わせてみたいと思います。
現状、TBSホームページにも特に記載がありません。

できれば、「火の鳥」を先に地上波放送して欲しかったので、少し残念です。
「星を射る」のソジンさん(ドフン役)をまだご覧になっていない方は、チャンスですね。
悪役に挑戦したソジンさんの演技も興味深いですが、ストーリーも温かく、爽快な内容で、
好きなドラマです。ソウルが舞台なので、明洞に行かれたことのある方には、なじみのある風景がたくさん出てきて、ロケ地チェックするという意味でも面白いドラマですよ。

hoshi0200.jpg

6月13日深夜というと・・・
皆さま、ファンミが終わって廃人になっているかも知れませんね~^^

ムンさん、情報有難うございました^^

(by aqua)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/17 11:30:11 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.