1062045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/25
XML
カテゴリ:日記
毎日、ソジンさんの記事を求めて書店通いになっております今日この頃^^
今日発売の「Cinem@rt Vol.3」(ぴあ出版)に、1ページソジンさんの記事が載っておりました。

cine.jpg

記事の内容や写真は、昨日の「韓国ドラマ特報Vol.10」に比べると薄い印象です。

こちらで購入できます→Cinem@rt(3)

そして、KNTV加入者の友達からの連絡で、今日送付された「KNTVガイド8月号」に、
ソジンさんの記事が2ページ載っているそうです~

たくさんの雑誌にソジンの記事や情報が載って、嬉しいですね!

先日ご紹介しました「エウルVol2」をやっと入手いたしました。
無料とは思えない情報量で、驚きました。大きさもA4版で、KEJを多少薄くした感じの冊子です。
私は地元の新星堂で入手しましたが、店員の方がとても親切で数冊頂く事ができました。
もしも、入手困難な方がいらっしゃいましたら、先着3名様までお譲りできますので、
トップページ左の欄のMailより「メッセージを送る」にて、ご連絡ください。

by aqua






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/25 10:14:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.