1057946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/21
XML
カテゴリ:恋人

おはようございます ^ ^
昨晩結局13話に間に合わず…とても残念でした。
皆さんの感想を読むだけで、さらにせつなく胸が痛みます。
さて、今晩14話のあらすじはこちらです。

セヨンの母から疑って見張る不安感を感じたミジュは、セヨンを尋ねる。
セヨンの家で、カンジェに関わる秘密を暴露するために尋ねて来たユンと出くわす。
セヨンは、カンジェの話と言うのが分かって行くこともできないミジュが憎くて
家の外に追い出す。

セヨン父を尋ねたセヨンは、「どうして私をこんなに…」と嗚咽する。

一方 カンジェを尋ねて来たユジンは「子供がいない」という事実を言ってしまう。
カンジェは、そんなユジンをなぐさめようとするが、
ユジンはもっと惨めになる自分に耐えることが出来なくなる。

セヨンの事務室の前でうろうろしているミジュをセヨンの父が見かける。
セヨンの父はミジュがセヨンの話をし始めると思ったが、ミジュは意外にもカンジェに
対する話をし始める…。


色々なお返事は帰宅後になりますm(__)m
今日は出張なので、またもや帰ってこれるでしょうか・・・。

by seashell






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/21 07:02:19 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.