1057942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/27
XML
カテゴリ:恋人

おはようございます。今晩は待ちに待った15話ですね!
SBS「恋人」公式サイトからの、15話のあらすじになります。

シンドに留まるようになったカンジェは、ミジュから思いがけない告白を聞いて、
二人だけの忘れることができないクリスマスイブを過ごす。
ミジュのお父さんは二人の関係にぼんやり気づいて不快な心を隠すことができない。

一人で寂しい旅行を終えたセヨンはミジュを訪ねる。
ミジュはそんなセヨンをあたたかく迎えてくれるが、セヨンはこれ以上ミジュが
自分の恋人でいることは出来ないということを悟る。

一方セヨンの母は、
ミジュに「セヨンのアパートで一緒に暮しなさい」という話などをして重い負担を課す。

そんな状況でもミジュは勇気を出してカーレーシングを行うカンジェを応援しに行き、
カンジェはミジュに自分の感情を直接的に表現し始める・・・

ほぼすでに広報された内容どおりですが、
シンドでの先週のロマンチックなシーン、カーレースでの幸せそうなシーンが
この2つが見所でしょうか、今日は久しぶりにオンタイムで見られそうなので、
とても楽しみです^ ^
------------------------------------

久しぶりにオンタイム視聴できました!
Kissシーンは確かに濃厚で、ジョンウンさんが腫れあがる?のも理解できそうなぐらい^ ^;
(縦に連ねた関係でサイズがバラついてしまって申し訳ありません!)

相変わらず会社でのカンジェは態度が妙に大きくて、イビリキャラの方に洋服が
なってないと指摘され、あえて変な?格好をして主婦の動向を探る仕事をしている
ように見えました。

そして、ユジンが・・・してはいけない領域に段々入ってきてます(>_<)
クリスマスケーキを買ってカンジェの部屋で待ち続け、帰ってこない腹立たしさから、
ミジュからもらったチョコレートの箱などをなぎ倒したり、
後日ウェディングドレスを着て結婚指輪を返しに行く・・・。
続きは16話のあらすじで。

15_summary1.jpg15_office.jpg
15_yujin.jpg

by seashell

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/27 11:59:19 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.