1057999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/04
XML
カテゴリ:恋人

下の方に視聴後のキャプを追加しています^ ^


今晩放送の18話のあらすじです^ ^


チァングベはカンジェを訪ねてきて、協力しようと提案するが、カンジェに蔑まされて帰る。
チァングベが帰った後、セヨン母を探したカンジェは、
「もう二度とミジュに触れることは許さない」と威嚇する。
しばらくの間、ミジュと幸せな時間を過ごす。

一方ユジンが倒れたという消息聞いて訪ねてきたカンジェに、
ユジンは美しくて悲しい別離を告げる。

やっと堂々とお互いの手を握ることができるようになったミジュとカンジェに、
ミジュ父の反対が激しくなるが、二人の愛は深くなるばかりだ。

その頃セヨンは、セヨン父・カンジェ父の遺言状を手に入れて絶望を感じて
カンジェを訪ねる。
これ以上 行き場所が無くなったセヨン母とチァングベは恐ろしい陰謀を企む。
セヨン父・カンジェ父とセヨンによってつらい立場になったカンジェは、
ミジュを訪ねて激しくキスをする…。



いよいよ ラストスパート! ラブシーンも続きますね ^^;
カンジェとミジュの二人の間は幸せいっぱいと言ったところですが、果たして
周囲がどう影響してくるのでしょうか。
悪者によって取ってつけたような問題が発生するような展開にはなってほしくない
ものです。

 

 

 

18話 プレビュー画像です

18_preview.gif


------------------------------------------------------

ラストシーン見ました??!!
今回も思わず、「ヒャーーー」と言葉に出してしまいました^^;

実は・・・事前に韓国の芸能記事にシナリオが出ていたのですが、
ト書きを読むだけで赤面してしまいました^_^;

それでは大量のキャプをご覧ください。


チャングベを蔑み、セヨン母のいるポーカー場?へ乗り込む

18-summary1.PNG

ミジュに携帯電話をプレゼント。
ミジュのお父さんに柄シャツを選んでます。

18-summary2.PNG

漢江沿いでしょうか。
カンジェがお父さん・お母さんの話をしていたように思います(違ったらごめんなさい)

18-summary3.PNG

遺言状を見たセヨンがカンジェを呼び出す。
カンジェの微妙な心の変化をあらわす表情が秀逸です。

18-summary4.PNG

会社でのひとコマ。
何かの講演会があって、あのおっちゃんが感動的なスピーチをします。
何度か「ナンピョン」と言っていた気がしますが、内容は??

18-summary5.PNG

ユジンが倒れたと電話があって駆けつけるカンジェ。
ユジンはまだ左薬指に指輪をしています。
看病しておかゆをつくってくれたカンジェに観念したのか、ユジンは
「オッパ、元気でね」と送り出します。

18-summary6.PNG

ミジュ父にカンジェを紹介。
この「イルマーレ」というお店は、確か「バリでの出来事」で
スジョンがジェミンに手切れ金をもらったお店だったはず。
ミジュ父に猛反対されても、冷静に明るく振舞うカンジェ。
お腹がすいたといって、中華料理屋にいきます。

18-summary7.PNG

ミジュが新しい部屋にお引越し。

18-summary8.PNG

セヨンが遺言状を手渡しに来ます。この辺はバッファしまくりでした(ーー;)

18-summary9.PNG

衝撃のラストシーン!
ミジュの部屋から帰ろうとするカンジェ。ミジュは何だか心配そうな顔つき。
しかし、カンジェが戻ってきて、ちょっと~ はげしいです~~^ ^;
キャプは控えめにしました。。。

18-summary10.PNG

by seashell






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/05 12:00:40 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.