1057928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/22
XML
カテゴリ:恋人
先日ハワイ旅行より帰って来たお友達からの情報です。

彼女は、残念ながらソジンさんの顔をはっきりと識別できないのですが、
ハワイのお土産を家へ持ってきてくれた際、

「パリ恋に出演していた女優さんが、医者の役のドラマをやってたよ~」

と、お土産以上に、驚きの情報をくれました^^
慌てて、「恋人」関係の写真を見せたところ、カンジェの横顔の写真をみて、
「うん、この横顔だった!」と判別。
彼女は「チェオク」も視聴済みで、色々なソジンさんの写真を見せて洗脳しようと
してきたのですが~あまり効果が無かったようです(涙)。
それとも、役柄によって大変身するソジンさんの演技力を喜ぶべきなのでしょうか(汗)

彼女がハワイで見たTV局は「KBFD TV Honolulu」

→ http://www.kbfd.com/eng/index.html

英語字幕で、毎週月、火、夜7:50~放送中
再放送は、火、水 午後3:00~

「恋人」の他、「チュモン」や「グリーンローズ」など、
たくさんの韓国ドラマを放送中。

このTV局は、ホノルルに住む在米の方に母国語でドラマを提供することと、
英語で韓国ドラマを放送することで、アジアの文化を英語圏の人達に
広める事を目的としているようです。

こんなにタイムリーに放送が可能な国があるとは、羨ましい限りです。
「恋人」が早くも世界進出していることも、嬉しいですね^^
一日も早く、日本で日本語字幕放送されることを心から願っています!!!

by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/22 12:02:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.