1055430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/02/24
XML
本日は土曜日、「チェオクの剣」NHK地上波放送の日です~
放送時間は通常通り、PM11:10~0:10です。

NHKチェオクの剣HP

■第11話「追跡」みどころ

 とにかく、ご覧下さい!としか言いようがないのが、11話~14話。
 内容が濃厚なので、全てが見所と言いたいです。

 一番初めにこのドラマを見て、ユンという人物に胸を打たれたシーンが、
 洞窟に落ちたチェオクを探す姿でした。
 いままで内に秘めていたユンの感情が、一気に爆発した瞬間、そんな風に私には
 思えたのでした。
 洞窟の闇に向かってチェオクの名前を呼ぶシーンは、是非吹き替えではなく、
 副音声で聞いていただきたいです^^

 洞窟の中でのチェオクとソンベクのシーンも、韓国では数々の論議を呼んだ場面です。

 みどころ満載で、書ききれません~^^
 今夜もどうぞご覧下さいませ~!!


■余談■

 現在BS2で放送中のユン・ソクホ監督ドラマ「春のワルツ」が、早くもNHK地上波放送決定
 とのこと。
 「チェオクの剣」地上波までは、長い道のりだったのですが、あまりにもスピード決定に
 少し驚きました(汗)。
 
by aqua

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/24 06:01:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.