1057953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/08
XML

こんばんは~スマイル seashellです!
少なくとも3週間以上はご無沙汰しているでしょうか?!
2月から休日出勤が続く中、軽い気管支炎の風邪が長引き、大変久しぶりに
なってしまいました。すみません・・・しょんぼり
ソジンさんの顔を思い出すのに時間がかかりそうになる位…
ソジンさんファンになってから、一番ソジンさんから離れていた期間でしたしょんぼり
aquaさんとも1ヶ月以上会ってないし、こう考えると淋しい冬を過ごしました・・・。

言い訳はこれぐらいにして(笑)、3月5日発売されたHANAVI Vol.2に、本日やっと
遭遇することができました。
今週頭は田舎に出張だったので、お店が閉まるのが早いんですねー。
気になった点をちょこっとレビューします。

ソジンさんのページは多分3枚ぐらいだったと思います。

■取材は1月に行われたそうで、写真はすべて「恋人」仕様。
  普段のソジンさんというよりも、ビジュアルはまるでカンジェそのもの。

■たぶんプレゼントになっているサインには、どうせいつものメッセージだろうな~と
  思っていたら、カタカナのヨロヨロした文字で<ハンナビ>と書かれてました。
  ちょっとカワイイです。

■一番好きな海外の都市は、「東京」だそうです。
  この回答はおなじみですけど、「一番」ってついたのは初めて見たような気が。
  韓国では自由に買い物に行けないけど、東京では六本木ヒルズ、表参道、原宿など
  若者が多い街でよく買い物をするとか。これもよく目にする回答。
  次のファンミでは、東京でのお買い上げ品を見せて欲しいものですねぇ。

■東京で必ず行く店は、友人の経営する韓国料理屋と生ビールのお店。
  おっ、この韓国料理屋さんは、六本木の「HANN」さんでしょうか。
  そういえば、全然別のファッション誌に、5センチ四方ぐらい「HANN」さんの紹介が
  載ってました。
  韓国の有名料理店と姉妹店と紹介されてました。韓国のお店も気になりますね~。
  最近仕事&プライベートで六本木に何度か行きましたが、ソジンさんには遭遇
  できなかったです。当たり前かぽっ
  今月末には、ミッドタウンも出来るし、ソジンさんも次回はミッドタウンに行くのかな~と
  思ったり。

  それと、ソジンさん、以前からビールが好きですね。
  生と普通のビールって違うんですか?! という位 飲めないので、羨ましいです。
  ソジンさんの赤い顔を見てみたいですぽっ  

■2月になって落ち着いたら旅行も行きたい。東京も行きたい。
  でも家でゆっくりするのもいいかも。とあったような気がします。

■11月のファンミで、ソジンさんの顔を見て感動の余り泣き出してしまう人がいて
  話しかけたかったがうまく出来ず残念だったとありました。
  そのシーン、私もしっかり見ていましたが、声はかけられなくても暖かいハグで充分
  気持ちは伝わっていたと思いますよ、ソジンさん!

■最近 休みの日は、ご家族と過ごすようにしているそうです。
  旧正月はご家族と過ごされたのでしょうか。
  そういえば、最近週末に通っているレッスン仲間が
  「韓国出張に行こうとしたら、むこうが祝日なのでリスケした。」と言うので、
  「そうそう旧正月だよね!」と自信満々に言ったら、「とっくに終わってるよ」!と
  レッスン仲間全員に大笑いされました。
  2月初旬ぐらいからアジア時間がストップしていたので、恥ずかしかったです・・・大笑い

とりとめも無くなりましたが、seashell視線で気になった点を挙げてみました!

ソジンさんもゆっくり休暇をとって充電された後のインタビューは、
「自分は明るい」の言葉どおりに、もう少しハジケた発言をしてみてもいいのでは~
と思ったりして。
反対意見もあるかもしれませんが、私はソジンさんのいろんな顔を見てみたいですスマイル

by seashell






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/08 08:37:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.