1054991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/05/20
XML
カテゴリ:イベント

こんばんは。またもや seashellですぽっ
帰宅しましたので、忘れないうちに続き。

いや、その前に思い出したことを少し。

今日は新潟や名古屋など、遠方からお越しになった方も多くいらしたようです。
このためだけにいらしたのではないかもしれませんが、ホントに皆さん 熱いですね~ ぺろり
今後も交流会が続くようでしたら、ますます充実した企画が期待されますね !

さて、レポを再開。

4. 豪華商品をかけたゲーム大会

まず、「豪華商品」はこちら↓

・「火の鳥」DVD-BOX1・2セット         2セット
・「素顔のイ・ソジン」DVD              3つ
・イ・ソジン直筆サイン入り生写真(4枚セット)  ?
・ドラマ「恋人」OST                  ?
・ドラマ「恋人」イ・ソジン直筆サイン入りOST   2つ

ゲームの内容は、ソジンさんに関する質問が出され、抽選で名前を呼ばれた人が
答えるという形式でした。
最初のほうは質問が案外簡単だったのですが、結構難しいものもありました。
名前を呼ばれて、答えを言うという形なので、まるで授業で指される時みたい^^;

私も少し答えに自信がないものもあって、「指されたらどうしよぉぉぉ」と、実は
ビクビクしてました^^;
あまりにも難しそうな質問は、正解がわかる人だけ挙手して、司会のファンさんと
じゃんけんで勝ち残りという形式になりました。

質問は約10個 出されましたが、大阪でも同じ質問が出される可能性が
あるので、ここでレポするのは控えておきますね。

途中ファンさんが「(自分が当選しないからでしょうか)当選者への拍手が少ないですね」
みたいなことを、さりげなく言ったのに、ひとり心の中で大ウケ。
最初はみんな当選者に対して拍手していたのに、どんどんそれどころじゃなくなってきたの
ですかねぇ^^;
私は、普段から当選には全く縁がないので、「拍手が仕事」みたいな気持ちだったのですが
そういえばどんどん音が小さくなってました。もちろん その後は、拍手復活!

たしか最後は 横浜からいらした方が続けてじゃんけんに勝って、
「横浜はじゃんけんが強いですね」という話で終わったと記憶しています。
次回以降、地方対抗戦とかあっても面白いかもしれませんねっ。

5.  日本公式サイトに関する質疑応答

質問のあるファンが挙手して質問をして、日本公式サイトSo-netのスタッフの方が
答えるという形式でした。
積極的な方が多くて、質問は8つもありました。簡単に書いていきますね。

1) 次回の日本ファンミーティングはいつ?以前メルマガで「上半期に来日検討中」とあったけど。

→ソジンさんの韓国所属事務所と話はしているが、返事待ちである。
  新しい仕事のことを考えると、年内は難しいと思われる。
 ※新作ドラマの製作については、正式発表されていません。

2) ドラマ「スピード」の製作はどうなったの?

→延期されている。企画は残っていることは残っているが、実際に製作されるかは現在不明。

3)新しい仕事の応援ツアーの企画はありますか?

→まずは「いいですねー」という回答でした(笑)
 まだ製作自体が正式発表されていないので、何ともいえないですよね。

4)ドラマ「フリーズ」が日本で放送される予定は? 以前日本の会社が版権を買ったと報道されていたが。
→版権は一度日本企業が購入したが戻されて、現在 日本企業では版権を持っていない。
 韓国側でも様々な働きかけをしている。

5)映画「無影剣」は、日本のどの映画館で上映されますか?
→まだ未定です。

6)「ファンクラグ結成はされないの?」「ファンミーティングはファンクラブ優先にしてほしい」
  「公式サイトへの書き込み」などなどのご意見
→ここは一番長く時間がとられていましたが、今のところは「前向きに今後も検討していきたい」
 という回答だったと思います。
 ファンの皆さんの中でも、いろいろな考え方があるものだなと思いながら聞いてました。
 多様性を認めることは重要なことです。

7)恋人 日本語訳つきOST、DVD発売の予定は?

→まだ未定とのこと。

8)ソジンさんと彼女の関係は実際どうなのでしょう?

  実際の質問はもっと丁寧な感じだったと思います・・・。
  実は私 この質問があったとき、スゴイ驚いてしまって、記憶が曖昧ですみません。

→「私も知りたいですね」との回答でした(笑)
  ちなみに「彼女と結婚してほしいと思っているヒト~」という質問には、かなり多くの方が挙手。
  長い間 幸せな結婚を望み続けるソジンさんが選ぶ相手ですから、反対する理由はないです~。

質疑応答は、以上です。

その後 お土産を配っていただき、さらに待ち時間がありましたが、せっかちなもので帰ってきて
しまいました。あれは、何待ちだったのでしょう~?
その後 何かすごいビックな内容があったとしたら、わーん (T_T) まっ いいや。
最後 会場内の写真を撮ろうと思ったら、照明が落ちたままだったので、結局撮らないままに。
雰囲気伝わらないですよね。
すみません。。。

それでは、これにて今日の東京交流会 レポ、終了です!

by seashell






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/21 12:10:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.