565616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.01
XML
カテゴリ:社会・事件
ハマスの人質の映像が何本もでていて
その中で人質最年少9か月の男の子と4歳の男の子(テレ朝newsより)を
両手で抱え身体を大きなタオルケットのようなもので巻いていた
お母さんが恐怖と悲しみの表情で連れて行かれる映像があった。

その時子供の月齢などわからず
赤るい赤茶色の頭をした赤ちゃんかと思っていた。

一番にでも解放して欲しい対象だったのに
ハマスがいうには彼らはイスラエルの空爆で亡くなったという。
ただ現在イスラエルは情報の正確性を確認しているという。


New York Postの記事でお子さんの年齢が、
最初は3歳と9か月とあり後半は4歳と9か月になってる。
家族は室のsafe roomに隠れ、ご主人は小型ピストルを抱え見張り、
家族へ愛してるとテキストメール、
その後30分後、奴らが入ってきたと最後のメール。
映像にご主人の姿はなく、両親も行方不明。
奥さんの怯えた表情が凄く気になっていたけど
何か起きた後連れていかれようとしていたのかも。
https://nypost.com/2023/10/09/video-shows-hamas-terrorists-kidnap-israeli-mom-shiri-silberman-bibas-2-young-sons/

Yarden Bibas 36
Shiri Silberman-Bibas 30
Ariel 3
Kfir 9 month





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.01 03:11:05
[社会・事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.