565693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.17
XML
カテゴリ:健康
調べ物をすると夜更かししてしまう。
トロいから。
土曜はすごく生暖かく
どこかの県では史上初の12月真夏日だったそうだ。

夜更かしして免疫低下したせいか
パンにチーズと葱スライス、残りはリンゴジャムを乗せ食べ
珈琲と共にリンゴも向いて食べ
暫くして長崎のお菓子ちゃんここを食べた。
この後からちょっとうずきだした。
歯を磨けばいいのに磨かず?磨いたかもさすがに。
そして外出。
帰宅後福砂屋のカステラをゆず紅茶と共に食べた。
ここからまたうずきだした。
夕飯までもつだろうと、歯を磨かずうどんを茹で
サラダとお浸しを作り、納豆も賞味期限でモズクもそうで
温めるだけの具沢山ブイヤベースとクラムチャウダーを
物珍しさについ買っていてそれを温めてたら
激痛に近くなり、歯を磨く。
殺菌力強いジェルで歯間ブラシ使用。

うどんのつゆに貰った柚を沢山入れて食べたら
あまりの美味しさに驚く。
知らなかった、柚漬けうどん。

歯が綺麗な方が
80歳になる頃には抜けて入れ歯になって
入れ歯の掃除も面倒になるのは
こうやって気が付かない間に歯肉の間に歯槽膿漏菌?
1つ抜歯すると倒れてきて周りがぐらぐらしてきたりで
90歳の綺麗な女性は上はゼロ、下は綺麗に残ってたり。
私はやばいと思うわ。
今は嚙めてるけど70歳まで噛めてるかな。
頭の毛も薄くなってる。
もう本音はどうでもいいのみてくれは。
でも周りが迷惑するようだから気を付けてるだけ。
でも時間があるなら余裕があるなら
お洒落もだけど生活を楽しみたい。

柚の木を植えたい、どこかに。



上の奥歯の歯の土台がうずいてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.17 06:00:06
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.