565681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.17
XML
車で目標の場所へ行くルート確認をしていたと思う。
こっちからは?あっちからは?とか。

また引っ越しをすることになっていた。
学生寮のようなアットホームな場所から出ていく、
それも皆。

部屋に戻ると数人の同室の子たちは既に荷物を殆ど送り出してた。
私だけ、荷造りしたものが部屋に残っていた。
ああ、一番最後かと思いつつ一応荷造りは出来ている状態。
洋館のような部屋。

そして歩いている歌舞伎役者で逮捕された人に似ている男性に
声をかける。
呼ぶというか。
目が大き目で睫毛が外国人の様に長くカールしている。
小太りで色白っぽい人。
歩いてると階段になり
それは白かったと思うが
話ながら登っていく、そんな夢。

歌舞伎役者に似た女性なら
極最近連絡とり始めた大学時代仲良くしていたY。
Yが一番知ってる中で近い。
あと少し前からよく見るyoutube動画の登場人物の1人にも似てる。

現実ストレスを感じてるのは確かで
ただ以前は霧の中で立ち止まってたような状態だったが
少しづつ進んではきた感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.17 02:55:10
[夢・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.