565621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.24
XML
カテゴリ:雑言
少し前はソラシドエアで九州各空港まで激安。
パパに打診したが、平日は厳しいというので今年はパス。
長崎とかなかなか安い便がないのにチャンスだと思ったが
私も他にやるべきことが苦手分野で遅々としか進まず
行ける気分ではなくなった。

JALも今やっててANAもちょっと前セール案内きていた。
これって国から補助金が航空会社に出たってこと?
コロナで補助金が出る前、安倍首相の時、あったね。
安くて驚いた。
至る所で~地方自治体にも特別?補助金出してる。
少し前も地域振興券配布していたもの。

助かりまっせというより
私らに借金背負わせて今楽に便利に生きましょうと
庶民への還元はほんの一部で関連企業は凄く得てるだろうな。
難しいことは調べる気になれない。
申し訳ないけど頭の良い方たち頑張って悪を暴いてください。
応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.24 07:00:09
[雑言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.