461898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SERENELY

SERENELY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠3135

悠3135

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.21
XML
カテゴリ:V系




Develop One’s Faculties
 
01.フラスコを振ると天秤揺れた
02.正常とは
03.残念な唄
04.結果論
05.斑
06.insect memory
 
ボーカルが全体的にロキノン感がする
黒髪マッシュボブで前髪が目の下まであるし、
「前向い
て僕たちの曲聞いてください」ってお願いみたいな感じの煽り何回もしてた
ヨハネスの右目部分の飾りずっと光ってるね


The THIRTEEN
 
01.鬼門(ダウト)
02.LIAR.LIAR.
03.Jesus Chirist's confession
04.STUPID
05.KILLER MAY
 
真緒「果たし状、呼んでいただきありがとうございます。
1曲目にダウトの鬼門をやったんですが、何回も
練習してきたんですが間違えてしまいました…緊張してるんでしょうか」
美月「(果たし状って書で書かれたバックドロップに向かって中指立てる)」
真緒「中指を立てるんじゃないよ君は」
 
鬼門はちょっとだけ幸樹乱入した
 
真緒「新人なんで、変なことすると兄さん達に目つけられますわ~」
美月「フェスト兄さんとかな!大阪の兄さんだから怒らせたら怖いわ~フェス兄さん!」
真緒「フェス兄さん達な!自分達が東京に拠点移した瞬間に天下取られた」  
 
フェス兄さんってめっちゃ言ってたwww
 
真緒「この髪色はトロール人形を意識したんではありません!…
今笑った人はかなり年いってます!!!」
美月「ダウトの皆さん、関係者の皆さん、れいか以外は申し訳ありませんでした!!!」
 
れかさんには謝らないスタンス!!!


Anli Pollicino
 
01.
02.
03.
04.
05.

赤かった
上手ギターの人のギターがギラギラしたメタリックなハートでかわいかった
ドラムの人が最後お立ち台来て後ろ向いたと思ったら服どうなってんの
背中バックリ開いてるしダウト様っ
て書いてあるし
 

FEST VAINQUEUR
 
01.ヒガンバナ~花魁道中~
02.NANIWA SAMBA
03.ヴァレンシアとヴァージニア
04.合掌
05.現代的疑惑都市'DOUBT!'
 
フェスト久しぶりだな~ファンの人みんなヘドバン直前に右に頭がセットされる
がっくんはえろい
 

DaizyStripper
 
01.PSYCHEDILIC HEAVEN
02.G.Z.S.K.K
03.Flying New World
04.蛙野郎
05.decade
 
HOMEから1曲初披露だったけどその振り付けをかざみんがブログに半日かけて書いたらしいwww
そしてその振り付けが完璧なデイジーファン
 

ダウト
 
01.シャングリラ
02.ダァァティィ・ロマンチッカァァ
03.JUDAS
04.卍
05.綺麗事
06.刺青‐tattoo-
07.MUSIC NIPPON
EN
08.花咲ビューティ
 
れかさんフード被って出てきたけどすぐにバサッてしてたな
せっかくだから1曲くらいそのままとかでもよかったかも
 
花咲で他のバンド呼んでShindy→HAL→真緒→夕霧がサビ歌いっこしてて
HALとゆぎがめっちゃタメながら
歌って笑い取ってたのに
上手でいぶきのギター借り
て弾き方教わりながらいちゃいちゃしてるいぶきとがっくん何なのかわいい
 
ヨハネスがゆるキャラって書かれた黒いTシャツ来て出てきたけど、
あのボクサーパンツ的な(?)衣装のま
まで脚が出てるから変態感が凄いwwwwww
花咲の時後ろの方をめっちゃカクカクしながら上手下手に移動してて、
後ろの方になんかいる…って感じだ
ったwww

幸樹「(ヨハネス見ながら)面白いのいるけどいじるのは後にして、1バンドずつ一言いただきます」
全バンド終了後
幸樹「じゃあゆるキャラは今の気持ちを踊りで表してください」
ヨハネス「(ランニングマン(?)踊る)」
幸樹「逆やお客さんから見えんわ笑」
慌てて逆向きになるヨハネス
衣装の全貌を見たかったな
しかし美脚だった
 
いぶきとがっくんずーっといちゃいちゃしてたし
後の三三七拍子の弾き方も教わっていぶきが入るタイミングカウントしてくれてたかわいい~(;_;)(;_;)(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.06 00:40:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.