461900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SERENELY

SERENELY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠3135

悠3135

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.18
XML
カテゴリ:V系


HERO

01.to you…
02.スーパーウルトラ
03.さよならのしかた
04.カントリーロード
05.ソプラノ

ビールの飲みすぎで背中が痛くなって肝硬変とか肝臓ガンかと思ってビクビクしてたら脇腹の筋肉痛www
さすが高橋www


ダウト

01.JUDAS
02.感電18号
03.卍
04.MUSIC NIPPON
05.ONE

JUDAS板付きでみんな椅子に座って中心向いてアコースティックみたいに演奏なの良き!!!
幸樹がCO2を至近距離で自分の顔に当てて脳震盪起こしたらしい
すぐ起きあがったから良かったけど
いぶきさんは今日も上手に優しくかまってくれたのでやっぱりすきです


Chanty

01.貴方だけを壊して飾ってみたい
02.無限ループ
03.やんなっちゃう
04.おとなりさん
05.世界に見捨てられてもきっと音は鳴り止まない

千歳が小動物みあってかわいい
骨折してたの大変だったね


D

01.DARK WINGS
02.闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
03.In the name of justice
04.Night-ship"D"
05.弾丸
06.黒薔薇の騎士

るいざおめたん
あさぎの呼び込みでケーキ出てきたけど消防法によりふーして火を消すとかはありませんでした
アイドルなのかな???かわいいね?????
あさぎとツネの生足にはもえないのにるいざのほんのちょーーーっと透けてるとこがすげぇいい


ペンタゴン

01.ポップコーンモンスター
02.ドラマ
03.真昼間は別の顔
04.CRAZY TRIBE
05.どうでもええけど

初見
み ん ふ ぁ か わ い い 
リハーサルでスタッフさんにボーカルさんはどこですかと言われちゃう地味なちづるぴ


コドモドラゴン
01.WOLFMAN
02.naked
03.TETRA
04.絶望論
05.WARUAGAKI


ユナイト

01.ice
02.コーキー
03.くじら
04.ALP
05.チュリップ

最後の写真撮影のカメラマンがインテツだった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.26 01:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.