461889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SERENELY

SERENELY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠3135

悠3135

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.04
XML
カテゴリ:V系


上野水上野外音楽堂は上野駅からより御徒町駅からの方が近いし行きやすい

Bブロック(というのかわからないけど)手前まで花道があった

幸樹「ミナセの誕生日が03/02で、周年が03/04やからいつもここでお祝いしとったなぁ。
LINEで誕生日おめでとう言ったんやけど、ありがとうとか一切なくて3○歳あるあるが来たwww」
れか「俺もLINEしたけど、俺の誕生日がキングカズと近いらしいのね。それを伝えられた」

幸樹「ミナセの言うことって結構ブラックやん。で、今日来るやろ?って聞いたら、
出家したので行けませんだってwww」
れか「最近流行りの話題入れてくるね」

出家してたらしょうがないな???

幸樹「武道館をやろう…と思ってたんですけど。メンバーだけで大学生みたいに朝まで話し合って、
今それをやっても『バンドを終わらせるためにやる』ことになっちゃうって意見になって。
10年後20年後に後悔するためにやりたくないなって。
だから今はその時じゃないからちょっとだけ…ちょっとじゃないかもしれないけど待ってて」

待つよ(;_;)(;_;)

SE.晴天の霹靂
01.心技体
02.シャングリラ
03.太刀風横丁
04.明星オリオン
05.ダァァティィ・ロマンチッカァァ
06.フェンダー
07.中距離恋愛
08.赤い傘と貴女
09.綺麗事
10.53
11.万國、大東京
12.JUDAS
メンバーコール
13.SAKURAリフレイン
14.感電18号
15.卍
16.DANCE NUMBER
17.MUSIC NIPPON
18.花咲ビューティ
EN
19.バラ色の人生
EN2
20.フラッシュバック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.13 00:56:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.