041067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「○○会館ですか?」

よく掛かってくる間違い電話。

「違いますわからん

市内の某施設と間違えて掛けてくる。

この施設の電話番号がウチの番号と似てる。

…というか 数字が1つ違うだけ。

あのね…似てるんだから仕方が無い…って諦めてるけど

掛けてくる人のマナーがなってない怒ってる

いきなり「貸しホールの予約をしたいんですけど~」とか

「休館日はいつですか?」とか

「○○駅にいるんですけど どーやって行くの?」とか

相手も確認しないで用件を言ってくる人。

「違います」って切った後 すぐに掛けて来て

雰囲気で"違うな~"って感じるんだろーね

黙って切っちゃう人。

こういうホールを利用する人って 基本的に大人でしょ。

それも年配の人も多いわけだ。

そういう人たちの常識の無さ。

悲しくなってくるね涙ぽろり

「ごめんなさい」くらい言ったらどーなんだ?

一度 掛け間違えたら ちゃんと確認したらどーなんだ?

もー なんとかならないかな…ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 12時02分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

がんたろう落書き部屋 がんたろう9607さん
    アトリエ・… みかり2002さん
はま・や 拓海のママさん

フリーページ

プロフィール

ごーまる★

ごーまる★

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.