356383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The serene sky

The serene sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月30日
XML
カテゴリ:できごと


いま 電話しようっという強い気持ちになったので、受話器をとりました。

美容院の予約です。大きな規模のお店のベテラン女性美容師さんが私のお気に入り。

それにしても 土日のその先生は予約でいっぱいで取れません。

もっと早くから予約できませんか。といわれているのに、このところ機を逃している。

今!という感じがして 土曜日の午前だというのに電話しました。

それにしても とぼけたことに、受話器をとっている瞬間その先生の名前を思い出せていませんでした。

あたたた まあ 電話が繋がるころには思い出すでしょう。


ルルル こんにちは・・ うっ思い出せない・・・

電話している今、先生のお名前を思い出せないんですが・・・汗

受付の方は私の名前から記録を調べようと言ってくれました。

そこへ ふと目に入った、夫のメモ  高橋!

あ 高橋先生です!

うまい具合にヒントをもらえた。(感謝です)

しかも 

高橋先生の今日の予定は午後から全部空いています!

お好きな時間を選んでください。ですって

いつも土日は隙間が一箇所でもあればラッキーなくらいなのに。なんという幸運

ツイテル

事情をあとで聞いてみると全部埋まっていたんだけど、朝になって午後の予約が全部キャンセルになっていたそうでした。

うーむ 

しかも午後から全部独り占めだったもので、丁寧に丁寧にやっていただけました。

普段は若い人が替わりにしてくれる部分も全部先生☆

とっても運がいい

だからね。きっと特別きれいになったかもしれませんわ

(~o~)

やったね。その先生は手際はいいし、さらっとした性格がそばにいて気持ちがよい。

人気があるだけあるのよね。

幸運に恵まれたことに 元気に感謝いたします。(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 15時21分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.