644440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーティチョークの芯

アーティチョークの芯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… New! hagi_hisaさん

愛飲・愛食日記 さっこちゃん7320さん
いつもお腹いっぱい ぺろりん28さん
不思議の国 フランス chocolatmarguerite5808さん
ステテコ父さんのブ… kemi238121431さん

サイド自由欄


ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室

CEPAGE ~ワインが身近にある暮らし


美味しいお店

木月キッチン HP

木月キッチン ブログ


素敵なジュエリー

中西和歌子 atelier Bulan


楽天以外のお気に入りブログ

週末のみお料理ノート

Le Ciel Bleu

お日さまと月夜のひとりごと


カレンダー

March 20, 2017
XML
カテゴリ:外食
ピアノの発表会の後の夕食は外食にしました。

大好きなCeppoは予約でいっぱいだったので、向かいのGattiへ。



娘が半分食べた。(しかも大き目に切れている方で)

IMG_20170319_175718
IMG_20170319_175718 posted by (C)フランスねこ



パルミジャーノのポテサラが美味しかった。
娘は、ポテサラと、カポナータをそれぞれ半分以上食べました。

IMG_20170319_180020
IMG_20170319_180020 posted by (C)フランスねこ



これはパパが好きなハマグリの一品。とっても美味しかったけれど、娘は食べず。

IMG_20170319_181908
IMG_20170319_181908 posted by (C)フランスねこ



140グラムのポモドーロ。
1/3以上、娘が食べました。

IMG_20170319_182630
IMG_20170319_182630 posted by (C)フランスねこ



もっとピザが食べたいという娘のリクエストでおかわり。
そして、また6枚に切った中の大き目3枚を食べた娘。

IMG_20170319_183311
IMG_20170319_183311 posted by (C)フランスねこ




娘はピザ1枚強と、パスタを50グラム以上、ポテサラ、カポナータ、
ジュース2杯でお腹が一杯になりました。

そして、家に帰って少しくつろいでから、ハーゲンダッツのミニカップを食べ、
大満足でイッテQを見ております。


ごちそうさまでした!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 20, 2017 09:29:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.