057912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田中研究室 心斎橋クリニック 田中研・愛研

田中研究室 心斎橋クリニック 田中研・愛研

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(811)

医学 科学 物理 化学

(0)

農業 漁業 酪農 林業

(0)

Profile

風の谷のnausika

風の谷のnausika

Recent Posts

2008.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
増税が日本を滅ぼす大幅減税大型公共投資が日本を救う




●国が債務を引き受けて
国民を豊かにする事だ。
そして、豊かにしてから税金を国民から貰うのだ。

豊かでない時は税金を減らせ。


●国は富を生み出すことはないのだ。
富は国民が生み出すものだ。
稼ぎ手の国民を疲弊させては

扶養されている国の会計も貧しくなるのだ。
●間違いに気づき、
今や、逆に政策を切り替えるときだ。
●無駄は多いが、減ってきている。
これ以上の財政の無駄の削減はやめて

大幅公共投資
大幅減税をする事だ。
健康保険料掛け金の大幅減額
などすべきだ。


このように
以下に書かれてあることは
正しいように思う。

「増税が日本を破壊する 」



「まず最初に、ほとんどの危機本、破綻本が政府が貧乏になっ
  たことと国民が貧乏になったことの区別さえついていない。
  今どんどん貧乏になっているのは日本国政府であって、日本
  国民じゃない。この区別さえ分からないような人間が書いて
  いる本は、ゴミのようなもので真剣に検討する価値はない。」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 15:10:09



© Rakuten Group, Inc.