888351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とっても気になるパティスリーを用賀で発見音符

以前フレンチレストラン「ル・コック」のあったとこ。


星パティシエール・チカーニュ星


外から覗いてたら、かわいい女性二人と目が合っちゃって、FMのスタッフを誘って、その

まま中に入っちゃいましたウィンク

セタガヤーナ好みのおいしそうなスイーツがい~っぱ~いきらきら

契約農家から仕入れたフルーツ、鶏卵など、素材にもこだわっていて、食べて安心なのが

伝わってきます四つ葉

インテリアも北欧のテイストを取り入れたナチュラルであたたかい雰囲気ハート(手書き)

テーブルのパッチワークのランチョンマットも、かわいいのハート(手書き)

パウダールームをのぞいたら、こちらもめちゃカワイイハート(手書き)


さっき目が合ったベレーをかぶったキュートな女性が、ここのパティシエ、青木千佳子さ

ん。

千佳子という名前から、店名はChikagne~チカーニュ!

で、もう一人のすら~っとした美人な女性が、実はインテリアを手がけたんですって。


こんな素敵な女性が作ったChikagne~「子供も大人も楽しめるお菓子のお店」として、

オープンしたんですって。


さてさて、どれにしようか迷って、みんな違うのをオーダーして、一口ずつお味見しちゃい

ましたぺろり

マイレ 042.jpg

黒米とホタテのキッシュ。

お塩味が効いた不思議な食感のキッシュです。

お米のキッシュなんて、フランス人もびっくりびっくり

マイレ 043.jpg

蜂蜜のシブースト。

これは、セタガヤーナのチョイス。

う~ん、ヤム、ヤム手書きハート


このほか、とろ~りなめらかプリンもハート(手書き)


ほんとに、セタガヤーナご用達パティシエールとして通っちゃいそうですスマイル

Chikagne

世田谷区用賀2-15-8 ラトゥール用賀102
TEL 03-5797-5015
定休日 水曜日











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 22:47:34



© Rakuten Group, Inc.
X